カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

懐かしのお店。

アバター画像2023.03.31 16:18

大学生ぐらいによくいっていた「6th by ORIENTAL HOTEL」。

神戸の老舗ホテルをイメージした店内でおしゃれな雰囲気のお店です。

程よいざわざわ感が心地良くて、いつもおしゃべりが止まらず長居してました。。

パンケーキとバスクチーズが大好きで、カフェはもちろん

ご飯も美味しく夜遅くまでやっているので何かと使い勝手が良かった。

ここ数年はずーっと長蛇の列でなかなか行かなくなりました。

そんな懐かしのお店が近隣の開発工事のために2023年10月いっぱいで閉店してしまうそう。

閉店前にタイミングが合えばまたあのパンケーキとバスクチーズケーキを食べに行こう。

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog