カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

レジ袋のカサカサ音…今は昔。

アバター画像2022.08.01 11:00

 子供の頃、よく川で泳いでいたせいか、夏になると無性に水に浸かりたくなる。

 若い頃は海ばかりだったが、子供ができてからは、近所の川か遊園地のプール、スーパー銭湯がメインである。

 そんな夏のお出かけ、レジャーで大活躍しているのが、〈speedo〉のウォータープルーフポーチ(Lサイズ)だ。

 リップストップの入った防水・撥水素材でとにかく軽い。カラバリも豊富なので、好みの色をそれぞれ選び家族全員で使っている。

 開口部は止水ジッパー仕様で、濡れたタオルや水着を入れても安心。

 持ち手も付いているから、スーパー銭湯へ行くときはバッグ代わりにこれひとつ。

 本来は硬派なスイマーのためのアイテムなんだろうけど、もっぱら軟弱なレジャー(主に銭湯・温泉)に使ってます。

 
アバター画像

SONANO編集チームの【橋】です。
シンプルなデザインで長く使える物に惹かれます。
最近、眉毛に白髪が出るようになりました。
妙に長く伸びるヤツもたまに出てくるね。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog