カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

休日はお気に入りのバッグと共に。

アバター画像2022.08.05 18:31

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。SONANO初投稿!

休日の荷物は少なめに、バイクを楽しみたいのでお気に入りのショルダーバッグでお出かけです。(立てかけている棒はストレッチポール)

葛西臨海公園は眺めが良くて、ほんと癒やされますね。一人でしたがなかなか楽しめました。天気は曇りでしたが、涼しい風が本当に気持ちいいです。潮干狩りも出来るようなので今度狩りに出かけようかと思います。

バードウォッチングエリアで見つけた花です。不思議な形の花についシャッターを押してしまいました。

休日は葛西臨海公園に行って癒されてください。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog