カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

日差しとの戦い。

アバター画像2022.08.06 10:00

連日うだるような日差しに負けそうになる。

夏に欠かせない日傘は荷物が増える上に、さしたり畳んだりが面倒。
ただ日焼けは避けたい気持ちとの葛藤。

そんな中発見したヘレンカミンスキーの帽子。

ラフィア素材が有名ですが、麦わら帽子のようなほっこり感がでるのが嫌で躊躇していました。

ファブリックタイプのハットならどんな服装にも合わせやすく、ラフィア素材ほど季節を気にしなくて良いのも嬉しい。

とっても軽く、丸めて折りたたみできるので持ち運びにも便利。

両手が塞がっているときや、隣同士で日傘が邪魔なときにも大活躍。

ベビーカーを押すときに手放せないと友人も愛用中。

なによりラフな服装もそれなりにみえるかなと思っています。

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog