カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

夏が終わってしまう前に。

アバター画像2022.08.08 09:00

「季節を先取りするのがお洒落だ」

昔、ある先輩にそう教わった。
四季は曖昧で、セールもどんどんオンタイムで、
今ではそんなのは昔話かもだが、
季節の変わり目にはつい、思い出してしまう。

はて、何か先取りできるものはないか?と
ふと思い出した、KELTY(ケルティ)のバッグ。
今は閉店してしまった原宿の古着屋「ロストヒルズ」で
コーデュロイ別注していたのを、ひと目惚れ。

もう15年選手だが、艶っぽさはまだまだ現役。

25度ぐらいになったら、解禁かな。

アバター画像

日々徒然に、書いていけたらと思います。

好きなものは鉄道(乗り鉄)と大相撲、ときどき料理です。
宜しければリュクスな立ち話の寄り道にぜひ。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog