カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

SCREAM!

アバター画像2022.08.09 18:00

夏といえば、サングラス。

いくつか持っている中でも、ある意味一番思い入れがあるのがコレ。

当時好きなロックバンドのボーカルが突然、
さらさらヘアからボウズにでっかいサングラス姿にイメチェンして、
「うおー!カッコいい!!」・・・となったものの、
急に坊主にする勇気はなく、でっかいサングラスだけ真似してみた。

そのころはサングラスと顔の形に相性がある、なんて思いも至らず。
ヒョロガリな顔にでかいサングラスを掛けた自分を見た友達がひと言、

「なんかお前、虫みたいだな・・・」

それでも憧れは捨てきれず。
もう少し歳を重ねたら、いつか似合う日が来るだろうか。

アバター画像

日々徒然に、書いていけたらと思います。

好きなものは鉄道(乗り鉄)と大相撲、ときどき料理です。
宜しければリュクスな立ち話の寄り道にぜひ。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog