カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

ニッポンの夏。

アバター画像2022.08.11 12:00

最近気になっている、クラフトコーラ。

いわゆる市販のコーラのイメージよりは、
もっとこう、スパイスを味わうっていう感じなのが新鮮。
(コーラは元々薬膳飲料的なものだったらしいです。知らなかった)

メディアで話題になった「伊良コーラ」が有名ですが、
最近見つけた中でイチオシが、こちらの「ともコーラ」。

日本由来の和のスパイスやハーブにこだわっているらしく、
炭酸で割ってみると、意外にマイルドな味わい。
なんだか健康にもよさそう。

オススメは、オーツミルクで割って、チャイ風に。

ホームページを見たら、モヒートもウマイらしいです。
夏のうちに一度試してみたいなー。

アバター画像

日々徒然に、書いていけたらと思います。

好きなものは鉄道(乗り鉄)と大相撲、ときどき料理です。
宜しければリュクスな立ち話の寄り道にぜひ。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog