カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

条件付きの”一生モノ”

アバター画像2022.09.14 11:00

 夏のカジュアルベルト選びでずっと悩んでました。

 金属アレルギーでバックルが直接、肌に当たるとお腹がかゆくなるんだよね。

 その悩みを解消してくれたのが、バックル部分が革で作られた、この〈MOTO 〉のレザーベルト。

バックルのピン部分はさりげなくシルバー925製。

〈MOTO〉は1971年創業のレザー&アクセサリーのファクトリーブランド。伝統的なクラフトワークで仕上げる、こだわりの素材を活かしたプロダクトが人気だ。

 2色買いで、かれこれ10年近く使っているけれど一枚革に極太ステッチというシンプルな作りのせいか、まったくへこたれず、これなら一生使えそう。

そう、これ以上、太らなければね…。

この聞きわけのない“わがままボディ”をどうにかしないとな。

アバター画像

SONANO編集チームの【橋】です。
シンプルなデザインで長く使える物に惹かれます。
最近、眉毛に白髪が出るようになりました。
妙に長く伸びるヤツもたまに出てくるね。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog