カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

山椒が効いてる!これぞ汁無し坦々麺!「汁無し坦々麺 ピリリ 秋葉原店」

アバター画像2022.09.16 20:13

汁無し坦々麺にパーコー乗せ

こんにちは!【土】です。

ついに始まりました!グルメコーナー!(パチパチパチ)

秋葉原の汁無し坦々麺 ピリリに行ってきました。

山椒がっつり効いてて美味しい!

パーコー混ぜてもめっちゃうまい!おすすめです!

(写真がうまく撮れたなと思っていたのですが、お店自体が担々麺を美しく見えるようにデザインされているようで、スポットライトも当たっていました。照明はほんと大事ですね。)

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog