カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

バイクで移動中に見つけた美味しいラーメン「茨城タンメン カミナリ ひたち野店」

アバター画像2022.09.18 19:30

濃厚タンメンと唐揚げセット

こんにちは!【土】です。

バイクで茨城まで走っていました。

目的は牛久沼でうなぎを食べるため。

間に合うと思い余裕で走っていたら、ランチタイムを過ぎて間に合わず。。。

しぶしぶ「ひたち野方面」に走っていると、なにやら「茨城タンメン」という文字が!!!午後も15:00を過ぎようとしていたので即入店。

たまたま入ったお店ですが、めちゃくちゃ美味しかった!濃厚タンメン。ほんとうに美味しい。

ご飯と唐揚げも食べて大満足。また行きたいですね。

牛久の大仏を見に行くならぜひ!

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog