カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

肉が食べたい!そんな時は、「やっぱりステーキ 芝大門店」

アバター画像2022.10.02 18:25

お箸deステーキ

こんにちは!【土】です。

ほうほう、やっぱりステーキ?知らない店が多くて探索が楽しいです。

沖縄発のステーキ屋さんだそうで、お肉食べたかったので即入店。

タッチパネルで注文

やっぱりステーキには十カ条があります!

要するに肉を食えということですね!

スープ、サラダ、ライス全て食べ放題

サラダにはマカロニがついてます。ゴマダレが最高。

白米と肉

ジュ~っと音を立てながら到着。

肉の大進撃!ライスと共にいざ実食!

安心してください!味変できますよ!

調味料の数よ…

手前左から二番目、極みスパイスが美味すぎて飛びますね。にんにく醤油と合わせたら最強が誕生しました。

肉食いたいときはぜひ!ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog