カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

愛して止まない和光のパフェ。

アバター画像2022.10.05 12:00

銀座のシンボル的な存在の和光。
そのすぐ裏にはティーサロンがあります。

私は甘いものに目がないのですが
パフェに関してはあまり興味がなく、
種類を盛りだくさんにして誤魔化しちゃおう!ってものだと思ってました。

それが和光のパフェと出会って一撃。
完全に間違っていました。

美味しい時期が短い桃。一番食べられる期間が短い白桃パフェ

和光のパフェは最初から最後まで飽きずに食べられる工夫が本当にすごいのです!
それぞれの味のクオリティはもちろん、味の組み合わせに新たな発見があったり、食べ進めるごとに色んな美味しさが・・・
最後には必ずすっきりした味に仕上がっているのでまた食べたくなってしまう。。

シーズンごとに旬のフルーツを使ったパフェがでてくるのでその都度通ってしまう。
しかも毎年少しアップデートされていたりするので、毎シーズン食べても新鮮な喜びが舞い降ります。毎年狙うは全種制覇!

20日間しか食べることのできないパフェもあるので忙しい。
今の季節はメロンパフェとシャインマスカットのパフェ。

食欲の秋でさらに拍車がかかりそうです。

秋にはマロンパフェがスタート。
アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog