カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

美味しいうどん見つけました!博多うどん酒場 官兵衛 大門店

アバター画像2022.10.06 18:02

ごぼ天うどんとおにぎりセット

こんにちは!【土】です。

本日は大門を探索している中で見つけたうどん屋さんです!

見てください!このごぼ天のサイズ!そして量!

うどんの天ぷらって、汁のうまみと揚げ物のうまみでうまさ5倍くらいになりますよね!止まらない美味しさ!

おにぎりも、炊き込みご飯でしょうか?濃い味付けでうどんのさっぱりと、おにぎりの味でどんどん食べれちゃいます!

うどんは、もちもちツルツルです。汁まで頂き完食。ごちそうさまでした!

(店内には著名人のサインが並んでおりました。)

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog