カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

麻婆豆腐定食が食べたい!どうしても!「新天地 芝公園」

アバター画像2022.10.10 12:50

味濃いめの麻婆定食

こんにちは!【土】です。

豆腐、、、麻婆、、、!!!!

そうだ!麻婆豆腐定食が食べたい!油淋鶏じゃなく麻婆豆腐!

ということで、たまたま入ったこの中華屋さんですが、量も多く、味も濃い目で疲れた体を癒してくれます。

昔、茄子が食えなくて、たまたま食べた麻婆茄子がとても美味しくてそこから食べれるようになりました。

中華は味覚の世界を変える。ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog