カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

イチボフェア!「いきなりステーキ末広町店」 

アバター画像2022.10.24 18:00

たっぷり300g!

イチボってどこの部位なんでしょうか?

ちょっと調べたら、お尻とかももとかそのあたりのお肉らしいです!

現在、このイチボフェアやっていたので即入店。

とりあえずメニュー上のマックス量である、300gを注文。

ミディアムレアでお願いしました。

ジューシーな音と共に到着!これは美味しそう!

お肉は柔らかく、肉の独特な臭みもなく美味しい!

数種類のタレがありましたが、とりあえず塩コショウで頂きました。

当然美味しいです!素敵!

お肉って結構量が食べられますよね。1ポンドなら余裕かもです。

いつか1kgにチャレンジしてみたいです。(サーロインで!)

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog