カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

パレスホテルの芸術パフェ。

アバター画像2022.10.26 12:00

パフェシリーズになってきました・・・。
丸の内にあるリッチで洗練された雰囲気が素敵なパレスホテル。
そのパレスホテルのロビーラウンジ「ザ パレス ラウンジ」では旬のフルーツが主役になったパフェが人気です。

ここのパフェの魅力は何といっても芸術的な美しさ。
運ばれてきた瞬間誰もが心ときめくはず!

今の季節はシャインマスカットのパフェ。

大粒のシャインマスカットがこれでもか!といほどぎっしりと敷き詰められ、ボリューム満点。さらに優雅さを増す「白鳥」のラングドシャが添えられています。
パレスホテルは皇居に面しているので、そのお濠を泳ぐ白鳥をイメージしているそう。

なんだかオーラを感じるぐらい芸術的なパフェ。
食べるのがもったいなく感じますが、これが爽やかでさっぱりしているのでぺろりと食べてしまいました。

心もお腹も大満足なひと時でした。

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog