カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

プレーンパンケーキ「Pepper PARLOR 渋谷」

アバター画像2022.11.08 18:51

シロップとバターだけの美味しいやつ!

実は甘いものが大好きなんです!

本当はアフタヌーンティーセットを頼みたかったのですが、なんと16:00がラストオーダー。(いまはシャインマスカットだそうです!)

到着したのが、16:05くらいでさらにそこから待ったので手遅れでした。

(注文出来たのでいけるか!?と思ったら後から店員さんにラストオーダー過ぎてると悲しいお知らせが。。。)

仕方ないので、パンケーキを注文。

他にもハンバーグとか、ナポリタンとか美味しそうなものが多かったですが、今回は甘いもの目当てで来たので、甘いものでいきましょう!

パンケーキはふわふわで、甘さも丁度いい感じ。美味しく頂けました。ご馳走様です。

今度は時間も分かったので必ずアフタヌーンティーを!

(入口も店内もPepperだらけ。たしかにちょっと怖いですね笑。いつか調理も受付も接客も、全部Pepperの時代になるのでしょうか?気になります!)

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog