カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

庄屋の青雲ラムネサワー

アバター画像2022.11.09 20:54

青雲~♪それは~♪君がみた光~♪

庄屋って、個人的にすごい好きで穴場だと思っております。

メニューも多く、そして、美味しい。

まずはドリンク!メニューを見ているとなにやら気になるメニューが。

青雲ラムネサワー。

あの頃の気持ちを思い出します。

迷わず注文すると、そこには青雲をなびかせたラムネサワーが!!!!

素晴らしい!こんなお洒落な雲になってみたいものです。

しかし、これはそのまま食べるのか?それとも溶かすのか?

流石の甘党の私でも躊躇しましたが、まずは一口食べてみることに。

そうするとどうでしょう。小さいころに買ってもらったお祭りの綿菓子を思い出しました。

まさに青雲。いや青春!

久々に食べるけど、綿菓子ってめっちゃ美味しいですね!

溶かす前に全部食べてしまうとこでした。

とりあえず一口だけ残し後は溶かして頂きました。

あ~綿菓子入りのラムネサワー。甘さが増して最高ですね!

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog