カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

バターチキンカレー「タイとインドのアジアンバル シモン (SIMONE)大門」

アバター画像2022.11.28 16:37

バターチキンカレー ナン、ライスはお代わりできます!

ナンが食べたい!バターチキンカレーと共に!

ということで、アジアンバルを見つけたので入店。

カオマンガイとか、ガパオとかあったと思いますが、今回はナンに即決!

ドリンクはもちろんラッシーを注文です!

小さいライスと、お馴染み大判のナンがバターチキンカレーと共に登場!頂きます!

バターチキンカレーってコメとあまり合わないイメージでしたが、ここのコメとカレーはばっちり合います!美味しい。

そして、ナンとカレーを頂きましたがとても美味しい。ナンもお代わりいただきました。

チキンカレー、グリーンカレー、サグカレーなどいろいろありますが、個人的にはバターチキン最強です。

甘くて濃厚なラッシー

ラッシーよ。。。うますぎるぜ!

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog