カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

愛知県の大須商店街で見つけた小さな台湾。

アバター画像2022.11.30 17:03

台湾ビールとジーパイ

最近、台湾ブームですよね???

どこいってもジーパイを見るようになりました。(横浜中華街とか。。。)

ジーパイ、、、確かにただの大きな唐揚げかもしれません。

でもこの独特な香辛料。これが美味しいのです。

大ブロックの唐揚げが5個くらい入っていて大満足。なんといっても揚げたてですからね!

これはもう行くしかないと思い、台湾ビール頼んだら缶で出てきました。。。

ポップだと瓶だったのに。。。

まぁ缶でも台湾ビール美味しいです。

ちょっとだけラグジュアリーなひと時を満喫し帰宅。

大須商店街。。。まだまだ気になる店がいっぱいありましたね!

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog