カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

もう少し、大人になったら。

アバター画像2022.12.10 12:00

 ペンドルトン、というとトライバル柄のブランケットがおなじみですが、自分の中で民族柄ブームが来たとき、思わずひと目ぼれして購入したのがこちらのバッグ。

 ウールブランケットの温かみのある生地感と、持ち手やボトムに取り入れられたレザートリムの質感がいい感じでマッチしていて、冬場のお気に入りのひとつです。

 あとよく見ると、金具のところにも細かな装飾が施されていたりして、さり気ない「遊び心」もほのかに感じさせてくれます。

 ただ子連れだとさすがに汚されちゃうのが怖いので、残念ながらここしばらくはお出かけ用としては「封印中」。

 チビッ子たちがもう少し大きくなってから、出番かな?

アバター画像

日々徒然に、書いていけたらと思います。

好きなものは鉄道(乗り鉄)と大相撲、ときどき料理です。
宜しければリュクスな立ち話の寄り道にぜひ。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog