カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

お腹が空いたら大盛りごはん+玉子付き「ささの屋 芝大門店」

アバター画像2022.12.14 17:12

チキン南蛮定食

こんにちは!【土】です。

たまたま見つけたこちらのお店。

蕎麦がメイン?の居酒屋のようでした。

この近辺ではかなり安く、今回のチキン南蛮ですがなんと600円!

そして、めっちゃお腹が空いていたのでいつも通り「ごはん大盛り」にすると、、、

写真のような、、、まるでバレーボール玉のようなメガ盛りごはんの登場に、笑いが止まりませんでした。

想像の2倍は大きいです。

メニューに玉子付き、ふりかけあります。って書いてあった謎が解けました。。。要するに〆は玉子かけご飯で流し込もうぜ!ってことです。

いや~腹がはち切れますよ。(^^;)

チキン南蛮もタルタルソースたっぷりで美味しかったです!

今度は、チキンカツにしてみようと思います。(ご飯は並みです。学習しました。)

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog