カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

とろけるオムライスに唐揚げを乗せて。「びすとろ MASA 大門浜松町」

アバター画像2022.12.15 18:12

オムライス デミグラスソースと唐揚げ

こんにちは!【土】です。

なにやら大門に「美味しいビーフシチューの店がある」との情報を頂きまして、早速行ってみたのですが、

誘惑に負け、人気No.1のオムライスプレートを頼んでみました。(次回は必ずビーフシチューを!)

これで、なんと!!!!999円!安い!すごい!うまい!

唐揚げは1個70g~80gとのことで唐揚げだけで150gくらいあります。

野菜とオムライスが同じ量に見えますが、オムライスも結構な量があります。

大盛にするところでしたがノーマルで頼んで正解でした。

ふわふわの卵と、デミグラスソース。最高に美味しい。

唐揚げもちょっと甘目?な味付けですが、柔らかくジューシー。肉汁がジューシーです。はい。

ローストビーフ丼があったり、オムライスのホワイトソースもあったり、これはリピート必至ですね。

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog