カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

魚が食べたい!でも唐揚げも食べたい!「魚旬 浜松町店」

アバター画像2022.12.16 17:30

焼き魚と唐揚げ定食

こんにちは!【土】です。

どうしても魚と唐揚げが食べたい時ってありますよね?

そう!そんな時はこちらのお店「魚旬」さんですね。

焼き魚と刺身だったり、たしか刺身と唐揚げなんかの組み合わせも出来たりします。

焼きサバ、大好きなんですよ。美味しい。

魚屋さんだから唐揚げはおまけ?と思ったらそんなことないです。

唐揚げもしっかり美味しい。

肉より魚になってきた年頃ですが。

肉も魚も!が正解な感じが素敵ですね。

ご馳走様でした。

(ちなみにこの近辺魚が強いなと思ったら豊洲市場から仕入れているのですね!美味しいわけです。)

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog