カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

たまたま見つけたインドカレー「タイとインドのアジアンバル シムラン」

アバター画像2022.12.18 15:14

バターチキンカレー

こんにちは!【土】です。

浜松町でたまたま見つけたインドカレー。

ナン以外もありましたが、バターチキンカレーを見つけてしまった以上一択です。

焼きたてのナン。そして小さいライス山とバターチキンカレーの登場です。

カレーは少し酸味があるカレーで最初はちょっと違うかな~と思ったんですが、食べ進めてくうちにこのナンとの相性が良かったので美味しかったです。

いつも通りナンをおかわりして、完食。

ラッシー

食後のラッシーは、飲み物なのにデザート感覚。

とても甘く、美味しかったです。

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog