カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

念願のチーズラーメン。

アバター画像2022.12.24 17:28

恵比寿にある九十九ラーメン。
噂には聞いていましたが、いつも行列なのでなかなか入れず。
タイミング良く、並びゼロだったので念願の初入店!

このふわっふわの白い物体はチーズ!

北海道中札内の花畑牧場で作られるチーズを味噌ラーメンに山のように乗せたインパクトの強いラーメン。

店内には大きいチーズ削り機があって、注文が入るたびに削っていて見ているだけで面白いです。

このチーズ本当にふわふわで混ぜると瞬時に溶けていってしまいます。
なので少しづつスープに溶かして食べるのがおすすめ。

チーズ自体がとっても美味しい!
チーズ好きにはたまらないラーメンです。

こってりしているのかと思いきや、おもったよりくどくなく
最後まで美味しく完食しました。

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog