カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

パティスリーパブロフ

アバター画像2022.12.28 17:00

横浜にいった時に近くにカフェがないかなと探したときにたまたま入ったお店。

横浜元町に本店を構えるパウンドケーキ専門店「パティスリーパブロフ」。

なんとも華やかな可愛らしいパウンドケーキが並びます。

手土産にもぴったりです。夕方には売切れる種類もたくさんあるのだとか。

こちら生パウンドケーキというそうで
モンブランやチーズなど季節限定の豊富なラインナップです。

こちらはケーキセット。
季節によっての5種の生パウンドケーキが楽しめます。

とっても食べやすく、お茶するのにぴったり。
美味しくいただきました。

こちらの華やかなパウンドケーキどこかでみたことあると思って調べてみると、

GINZA SIXや六本木、虎ノ門にもお店がありました!

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog