カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

今年最後の二郎系ラーメン「ラーメン鷹の目 明大前店」

アバター画像2022.12.30 20:13

小ラーメン・豚玉(豚マシ・味玉)

こんにちは!【土】です。

2022年、最後を飾るのは二郎系ラーメン鷹の目です!

ラストなんで、豚マシ、味玉まで追加しちゃいました!

コールは、野菜・にんにく・アブラです!

頂きます!

これ、ほんと全体的にバランス良くて美味しいです!

スープも濃すぎず薄すぎずで、とても美味しい。

麺ももちろんうまいのですが、やはりチャーシューですね!

ガツンと脳髄が揺れるような味付けに病みつきになることでしょう。ほんとにうまい!(豚マシを一瞬後悔した瞬間ありましたが、完食できました。)

味玉もこのチャーシューとスープの濃さとはまた違った濃さで美味しい。

全体的にどこから食べても味が濃いのに全ての味がちゃんとわかるので、かなり完成された一杯なのだなと思いました。そりゃ並ぶよね!

ご馳走様でした。

そして、2022年の更新は本日まで!新年は1/4(水)からスタートです!

2023年もSONANOをよろしくお願い致します!

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog