カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

期せずして、お年玉。

アバター画像2023.01.01 12:00

 あけましておめでとうございます。

 本年も「SONANO」をどうぞよろしくおねがいします。

 さて、新年早々、大人のくせにお年玉をいただいてしまいました。

 義父のクローゼットで長年新品同然で眠っていた、U.S. AIR FORCEのフライトジャケット。

 思っていた色味と違ったため、別の色を買い直したことで、ずっと引き取り手を探していたとのことで、有難く。これはまた、何かお返しをしなくては。

 そしてさすがの本格派。保温性や着心地の良さはやっぱり段違い。

 ちょっと自分の中で、再びのミリタリーブームが来そうな予感のする一年のスタートです。

アバター画像

日々徒然に、書いていけたらと思います。

好きなものは鉄道(乗り鉄)と大相撲、ときどき料理です。
宜しければリュクスな立ち話の寄り道にぜひ。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog