カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

ブボ バルセロナ

アバター画像2023.02.08 16:19

もうすぐバレンタインですね。

スペインで有名な「ブボ バルセロナ(bubó BARCELONA)」はバレンタインにおすすめです。

サロン・デュ・ショコラ東京で話題を呼び、2017年に表参道でお店をオープン!

厳選された材料と、とにかくお洒落なデザインで人気です。

表参道ではカフェが併設されているのでるので買う前に試すこともできます。

こちらは2005年のスイーツ大会で世界一に輝いたチョコレートケーキ「シャビーナ」。
濃厚でとっても美味しい!
見た目も華やかでテーブルに運ばれてきた瞬間「わあ!」とテンションが上がりました。

そして個人的には一緒に頼んだパンがびっくりするくらい美味しくて
お土産にこちらを持って帰りました。

それからいつもこのお店ではパン目的で伺ってます。

ぜひカフェで試してからお気に入りをお土産に!

アバター画像

SONANO編集チームの【山】です。
靴に目がなく、ハマり癖があります。
食べることと、旅することが好きです。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog