カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

濃厚煮干しそば+チャーシューご飯「煮干し中華そば 麺屋 芝乃 大門」

アバター画像2023.02.11 12:37

濃厚煮干しそば

こんにちは!【土】です。

大門の煮干しそばを食べに行ってきました。

煮干しは、濃厚な方が好きです。

たまねぎ、チャーシュー、たまご、メンマ、、、

すべてが美味しい。

クセもなく、ひたすらに濃厚なスープ。これだけで欲しいくらい美味しい。

全体の調和がとれた、満足の一杯です。また食べたい。

チャーシューご飯

チャーシューご飯も注文しました。

濃厚な味付けのチャーシュー。ごはんとめっちゃ合います!美味しい!

お昼時は並んでいる事もあるので人気店ですね。

並んでも食べたい美味しい一杯でした。

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog