カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

中華を食べたくなりまして。「珉珉 Otemachi One店」

アバター画像2023.02.16 17:30

麻婆豆腐

こんにちは!【土】です。

本日は、大手町にある珉珉に行ってきました。

ランチに炒飯と餃子を食べてから味の虜になりました。

麻婆豆腐、ピリ辛で美味しい。

黒酢酢豚

甘酸っぱいタレの黒酢酢豚。

豚のサイズが唐揚げサイズ!まるでとんかつのようです!

とても美味しい!

餃子

そして薄皮の餃子です。

酢胡椒で頂きます。

餃子には酢と胡椒。

もう何年もこの食べ方ですね。

餃子は薄皮なので全然重くない。

何個でも食べれちゃいますね。

美味しいです。

他にも美味しい料理がたくさん。中華が食べたくなったらぜひ!

OTEMACHI ONEですが、素敵な店がたくさんあるのでまた行きたいと思います。

駅から直結なのも嬉しいですね。

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog