カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

佐野チャーシュー麺「フードコート 佐野SA上り」

アバター画像2023.02.18 11:50

佐野チャーシュー麺

所用があり群馬へ行った帰りに、佐野SAに立ち寄らせて頂きました!

佐野ラーメンが有名とのことなので、ぜひ頂きたいと思います!

あっさりとしたスープにチャーシュー、メンマ、わかめ、なると、ネギが乗っています!

そして、麺がとても美味しい!これ、麺だけで食べれるんじゃないですかね?

また食べたいですね~!ご馳走様でした。

水が美味しい。そして青竹で打たれる麺!
これが噂の「さのまる」くん!

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog