カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

ポカラカリーライス「ホルモン焼き 夏冬」

アバター画像2023.02.21 12:00

辛い!さらさら系のカレー

こんにちは!【土】です。

そこそこ辛いもの好きなのですが、今回は激辛情報を頂いたので行ってきました!

大門の路地裏にあるこのお店。昼がカレーで夜がホルモン?のお店になるのでしょうか?

とりあえずランチの激辛カレーを頂いてみます!

入店すると、事前情報の通り量だけ聞かれます。もちろん大盛!

先に人参ドレッシングがかかったサラダが到着。こちらはささっと完食。そして待つこと数分。

激辛の海、それがポカラカリー

ポカラカリーがやってきました!

見るからに辛そう!頂きます!

う~んこの突き抜ける辛さ。確かに結構辛いです。

ですが、さらっとしているので後にも残りませんし、水で消せます。

じゃがいも、人参、インゲンもアクセントになって美味しい!

激辛好きにはおすすめですね!

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog