カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

炒飯+担々麺セット「恵比寿餃子 大豊記 芝大門」

アバター画像2023.02.26 12:10

炒飯、担々麺、シュウマイ1個

こんにちは!【土】です。

本日は、「気になっていたけどタイミングが合わなくてやっと行けた」シリーズです!

麻婆豆腐や恵比寿餃子という気になるワードを横目に、炒飯と担々麺セットを注文しました。

なんとシュウマイも1個ついてきます!

炒飯には大量の豆が乗っかっております。濃いめのチャーシューと相性が良くてさらっと食べられますね。

担々麺も控えめの辛さで美味しいですね。

そして、1個しかないですがシュウマイが美味しい!他の点心もちょっと気なりますね。

お洒落な雰囲気とお洒落な炒飯で港区を満喫。

ご馳走様でした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog