カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

こってり【天下一品 秋葉原店】

アバター画像2023.05.30 16:16

こんにちは!【土】です。

どうしても天一が食べたい!ならば行くしかないでしょう!

もうなにも語ることはない!天一のこってり!

熱々のスープに熱々の麺。そして、すべてを超越したこってりスープ。

このとろみは野菜のとろみ。とろければとろけるほど、味わい深いと言えるでしょう。

久々に食べましたが本当においしい。

またこってりに遭うまで。ごちそうさまでした。

(昔食べた、京都の祇園四条店。また行きたいな~と思ったら閉店してました。合掌)

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog