カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

コメダのカツサンド【コメダ珈琲店 亀有駅前店】

アバター画像2023.05.29 16:15

こんにちは!【土】です。

写真と違う!と逆詐欺に遭うらしいので噂のコメダ珈琲に行ってきました!

買ったのはもちろんカツサンド!

喫茶店なので、スマホをいじりながら待っていると商品が出来上がりテイクアウト。

さぁ、どんなものか開封!

なんと!!!!!でかすぎる!!!!でかすぎるぅぅぅ~~~!!!!

いや、噂の通り本当に大きいですね。いただきます!

でっかいカツサンドが3等分されていますが、まず1つが大きい。

そして、肉の脂がすごいです。ソースは控えめなので本当に肉を食べている感覚です。

2セットくらい必要かなと思いましたが、2切れ食べて休憩を挟まないと全部食べれませんでした。

いや~恐るべしコメダ珈琲!

またモーニングで逢いましょう。

ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog