カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

食べやすくてうまい二郎系らーめん【らーめん大 堀切店】

アバター画像2023.08.12 13:13

こんにちは!【土】です。

暑いですね~気づけばもう8月!

猛暑をどうお過ごしでしょうか?

そう、暑いときはより熱いもの食べて涼むという方法もあります。

今回訪れたのはらーめん大 堀切店。

らーめん並 チャーシュー 味玉トッピングという豪華なメンツでスタートです。

コールは野菜だけ多めにしてもらいました。

写真でもわかるように、多めといってもかなり多いです。野菜タワー。

頂きます!

らーめん大は、丁度良い濃度のスープ、麺量、チャーシューの厚さなので、個人的に食べやすくいつ訪れても美味しい印象です。

今回はチャーシュー増しにして贅沢なひと時を堪能しました。

チャーシューも濃いめの味付けで最高です。

もう15年以上前、、、二郎インスパイアという言葉知り、当時は二郎直系とインスパイアの違いなんて全くわからずただただ食べていましたが。。。

いまだに違いなんてわかりません。が、一つ言えることは

おいしい。

ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog