カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

とんかつ定食が食べたい!【紅とん 浜松町金杉橋店】

アバター画像2023.08.13 11:46

こんにちは!【土】です。

とんかつ食べたくないですか?食べたいですよね!

安くて美味しいとんかつ見つけました。

それは紅とん!

見た目以上のボリュームと熱々のとんかつが提供されます。

衣はカリッカリ!濃いめのソースでいただきます。

肉もぶ厚くほんと美味しいです。お昼時は満席で外で待っている人がいるほどです。

とんかつに悩んだらぜひおすすめ。

居酒屋チェーンということもあり、ランチは間違いないです。

安くてうまい。

ちょっと高いですが、このメガ盛りもいつか食べてみたいです。

ちなみに、この紅とん豚丼。

結構売り切れていて並サイズさえ食べられる機会に出会えていないです。

いったいどんな一品なのか、、、気になります。

ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog