カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

天丼弁当といったらここでしょ!コスパ、味ともに最強!【天弘 芝公園】

アバター画像2023.08.14 11:00

こんにちは!【土】です。

大行列、そして天丼弁当。

前から知ってはいましたがなかなか行けなかった天弘。

ついに行く機会があり初訪問!時間は14時くらいだったので人気の天ぷらはあまりなかったです。

注文は最初にライスのサイズを伝えます。

初でしたがライス大を注文。

天ぷらは、ちくわ、野菜、さつまいも、キスを注文。

ライスはサイズごとに値段が違い、天ぷらはすべて150円!!!!!

合計800円でした。

タレは甘目ではなく、天つゆの味をイメージして頂ければ近いかなと。出汁の効いたタレですね。

正直、初訪問時は印象と違うなと思ったのですが、何回か行くとクセになるはまる味ですね。

とても美味しいです。

なによりも、、、たくあんがうまい!

ごちそうさまでした。

ちなみに、ライス大は結構な量なので、小か中をおすすめします。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog