カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog

  • インスタボタン
  • Twitterボタン

カツカレーが食べたい!いや、ココイチが食べたい!【カレーハウス CoCo壱番屋 浜松町駅北口店】

アバター画像2023.08.15 11:29

こんにちは!【土】です。

大変お待たせいたしました。

激辛のお時間です!

ココイチのカレーは辛い!そして、いまは5辛がデフォになりました。

ココイチのルーはほんとクセになるうまさで、定期的に食べたくなります。

これを書いている今も食べたい!激辛が食べたい!

昔、別の店舗ですが10辛に挑戦したことがあって本来ならぎり食べれる辛さなのですが、、、

なにやら厨房から声が聞こえてくるのです。

「はじめて10辛作るから分量がわからない。とりあえず研修がてら作ってみよう。1振りってどのくらいですか?まぁだいたいこんなもんだろう。」

・・・嫌な予感しかしなく、到着したカレーのルーがどろどろで「俺の知っている10辛じゃないぞ?」と思い一口食べたら悶絶ですよ。

素人に10辛を作らせてはいけない。

レシピがあってもだ!(いい経験させてもらいました。)

それでも最高においしいココイチ。流石です。

ごちそうさまでした。

アバター画像

こんにちは!SONANO編集チームの【土】です。
日々のアパレルに関する疑問や、情報など発信していきます。
趣味は、音楽とドラムとバイク、そしてラーメン。
WEB制作と音楽が生き甲斐です。
全国のラーメンが食べたい。

関連カテゴリ記事

カテゴリー

- blog


タグ

- fashion

- blog